お庭の桃の木、綺麗だね、オフ会にも行ったよ! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも、不定期なブログに訪問、ペタありがとうございますありがとうございます

お庭の桃の木も満開です桃

綺麗だね~アロー君トイプードル

{CBC9D92E-38B9-46C6-83DE-2BF78FA8B70E:01}

13日は、オフ会に参加してきましたドッグラン

いざ出発くるまb

{C09E4147-62F1-4B05-B9DE-5BEC75F9D7E9:01}
40匹ちょいのワンちゃん達ドッグラン

{C78A68F4-5928-49EE-9B9E-D4C2DDF65B4F:01}

{4C5DB8E3-5A12-4CAF-996A-B532C73964BE:01}

またまた、アロー君、お友達のおもちゃ奪ってるし汗

たくさん走って、フレンドリーなアローは、

本当に、自由犬で、仲良くいっぱい走って楽しそうでしたドッグラン

写真をパパさんがいっぱい撮ってるので

また、後日、オフ会の写真は、アップしますねデジタル一眼レフカメラ

とっても楽しかったです~ドッグラン

そして、アロー君、昨日は、そろそろ、フェラリア検査に行ってきましたトイプー

{96B8BF34-53C3-44D7-B2AD-E98D554EE1E0:01}

{BF10B0D5-B369-41B9-8116-78810641BB90:01}
病院で、ちょっと不安そうなアロー君トイプー

診察台に乗ったら、ガクブルで怖がっていたアロー君汗

1年に1度、血液検査も、ついでにやって貰いました採血

フェラリアも、陰性採血

血液検査も、問題なしキラキラ

健康優良犬でしたラブドッグラン

先生にも、元気だね~体重も変わらずでしたドッグラン

5月に入ったらお薬飲もうねトイプードル


ペタしてね