お庭で、遊べないね…。 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


雪は、かなり道の状況もこちらは、よくなってきましたが…


渋滞は…しているようですガビーン


パパさん、東京には、中央線が止まってるので行けないので


今日は、山梨本社工場に出社だったけど…


車は、大渋滞で、3時間以上かかって着いたみたいガビーン



庭の雪は、まだまだこんな感じで


アロー君…


デッキに出ても遊べないなぁ~って感じかなトイプードル

photo:01


photo:02



photo:03


早く、お外で遊びたいなって感じかなドッグラン


photo:04


もう、お外で遊べないから、ソファーで爆睡トイプー


気持ちよさそうハート


近所の主要な道路は、除雪されていて、かなり良くなったよキャ


アローが、お世話になってる病院も、


先生が一生懸命、駐車場、雪掻きしてくれたみたいで


病院に行くこと出来るねトイプードル


これで、ちょっと安心トイプードル


photo:05


そして、昨日は、何とか、勤め先のスーパーに行ったら



陽射しが…壊れてるがくがく


みんな買い出しで…激混みで…凄かった泣き1


卵、牛乳、パンとかは、ほぼ陳列だねになしの状態泣き1


昨日は、腕が痛くなるくらい疲れました泣



中央道が開通したから、少しは、流通がましに


なってくるかな涙目

photo:06


まだまだ、除雪がされていない所も多くて、私が


住んでる所は、家の周りさせ雪掻きしたら、


なんとか、主要な警察署や、消防署がある通りなので


除雪が早くて、良かったです汗


もう~雪は、嫌ですね汗


雪国の方は、本当に大変なんだなぁ~と思いました汗


まだまだ孤立してる所も多いみたいです。、


一刻も早く、災害対策してほしいですね…。


ペタしてね





iPhoneからの投稿