新しいお洋服 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


いつも訪問ペタ、ありがとうございますありがとうございます



アロー君…そんなに衣装持ちじゃありません汗


なんせ…デカプー君ザンネン…。


市販のお洋服がピッタリサイズが中々なくて…ザンネン…。



いつもみなさんのブログ見ていて、可愛いお洋服着てるなぁ~と


思っていて、今回は、シャポー・ルージュ~chapeauroge~


杏ちゃんママにオーダーさせて頂きましたハート




photo:01


photo:02

どうですか?


ちょっとワイルドな感じかな??いや~アローが着ると


可愛い系にって感じだけど、希望通り丈を長めにして


頂いて、もうめちゃくちゃお気にいりですキャ


photo:03


photo:04


そして、このチェック柄も可愛いし、赤い部分は、ドット柄なんですハート


とっても着せやすくて、本当に可愛いドッグラン


やっぱり、アローは、赤が似合うなと思った親バカですぷぷ


プー太君が着ている柄でオーダーさせてもらったので、一応、


さきりんさんに、プー太君のお洋服が可愛くてお揃いの柄で


杏ちゃんママにお願いさせてもらいましたとメッセさせて頂いたら


お忙しいのに返信を頂いて、嬉しい、写真楽しみにしていますと


お声かけていただいて、とっても嬉しかったですハート


そして、似合ってる~可愛いね~と言って頂いて


嬉しい~キャ


本当に、素敵ですキラキラ



そして、さっそく、杏ママさんがブログでアップして下さって


みなさんから、可愛いと言っていて頂いて


本当に嬉しいですし、ブログをしていなかったから、アローに


オーダー品のお洋服なんてきっと想像もしてなかったと


思うので、ご縁に感謝ですキラキラ


杏ママさんにも、色々希望を言わせて頂いて作っていただいて


もう感激ですキラキラ


またオーダーさせて下さいねLOVE


ちょっと、トリミング前でボサ男MAXのアローです。

耳ちょっと長すぎかなと思ってるので、もう少し短く切るかなy’s





そして、パパさんの出張お土産シリーズ紙袋


勝手にシリーズにしちゃいましたぷぷ


今回は、伊賀上野だったので、赤福買って来てくれました赤福


こっちにお嫁に来て、赤福のCMみんな知らないですよね汗


年代???なのかな???


小さい頃から知ってるんだけどなぁ…


久しぶりに美味しく頂きましたらう``





photo:05


ずっと写真を携帯からPCに送っていたんだけど


少し風邪気味で中々PCに向かえなくて…


やっと平日お休みで打てました汗


さぁ~洗濯物終わったので


洗濯物干してきます~もう今日は、3回目ですよ~洗濯日和。


まぁあまり朝早く干しちゃうと…毎日、洗濯物凍っちゃうんですが


お仕事に行くので、そのまま干しっちゃいます汗


毎朝、-6度です~寒いがくがく


ペタしてね

iPhoneからの投稿