コタツ犬に風邪…。 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

昨日今日と…寒い日々…さむぅ


そんなアロー君、まさにコタツから出てきません汗

僕、暖かいから出たくないでしゅって感じかな???トイプードル

{DEB53E70-9898-4BB0-8BEB-DDFDF4A3C81C:01}

{3BC126C9-16F5-4EE0-B25C-7B1904B31AC3:01}


毎日、ご飯を食べてると催促するアロートイプードル

そして、毎度のように、ご飯粒ついてるよぷぷぷぷ


{E5EA7619-BDA7-4974-B302-E5AEC1190BAE:01}


ちょっとスネタ、アロー君トイプードル

可愛い~ハイ…親バカです汗ぷぷらう``


{3C667882-D5BD-464F-A0D1-F115CF79DAC6:01}

そして…毎晩、ペロペロ攻撃のアロー君トイプードル

パパが大好きなんだよねハート

風邪がめちゃくちゃ流行っていて…娘二人風邪引いてます泣き1

せっかくの平日休みも…病院…家のことで

終わってしまう泣き1
みなさんも風邪には、気を付けて下さいねキラキラ

今月末には…アローと一緒にお泊りに行きます~くるまb

ずっと行ってみたかった那須へくるまb

楽しみ~ドッグランドッグラン楽しみ


ペタしてね