うちの子記念日と色々…。 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ペタ、コメント本当にありがとうございますありがとうございます

中々不定期なブログですいませんすいません

かなり放置でしたがっかり

不定期なブログですが、更新出来る時には

書いて行こうって思っていますトイプードル


先々週の台風の時に、大阪から友達家族が

富士急に遊びに来て帰りに、

我が家で1泊しに来てくれましたらう``


お・も・て・な・し…は


{CFF98B65-BB1F-4957-B5F0-387A86724F4F:01}

たくさんの葡萄

ピオーネ、甲斐路、ロザリオビアンコ巨峰


パパさんの弓道の知り合い農家さんから、格安で…。


{4EDE24BB-AACC-4F47-BF1D-46E3AFFE30D4:01}



{9F4FBC27-2428-4C5D-A492-C2F54C482B04:01}


ほうとう、B級グルメで有名になった鳥もつと


お・も・て・な・し

台風だったけど、観光する時は、雨も降らず、

夜は、BBQも出来たくらい。


さすがに、直撃日は、電車が運休で

新富士駅まで送って無事に大阪に帰りました

4歳の男の子が来ていたんだけど、可愛くて

もうお姉ちゃん、お姉ちゃんって言われて、次女は、

可愛くて仕方なかったみたいです♪


{21A49F54-D22E-463E-8EDE-D22061753422:01}


そして、やっと納車しましたくるまb

13年、17万km走ってくれた、旧型ステップ君くるまb

色んな思い出、旅行に行った車でした

新婚旅行で、羽田まで・・・そして、ディズニーには、毎年…

大阪にも帰ったし、毎年、海にも、スキーにも

グアムに行った時は、成田まで…と

たくさんの思い出が詰まった車っただっので、最後は、

アローも一緒に記念写真撮りましたデジタル一眼レフカメラ

これからは、この車で、いっぱい思い出作って行けたらいいなぁ音符

そして、いきなりですが、23日に、ドライブだぁ~と急遽

御殿場アウトレットに音符



{2C989CCF-6ACF-4DA0-B765-41FAB629A881:01}


お利口さんに待っていましたトイプードル

駿河沼津SAのドッグランよったけど、すごい風で

少し居て帰って来ました汗

{1A2BBB7B-DCDC-4BBF-B9C4-1CF58AFEAE47:01}



{8948D1A8-FE94-4648-8306-31407920A165:01}



そんなアロー君

{BA313839-5C7E-4A50-9645-B07242A225E0:01}


今日は、うちの子記念日なんですケーキ

アローが来て2年目ケーキ

まだ2年???って感じなくらいですらう``

ますます甘えん坊で、少しやんちゃなアロー君だけど

いつまで、健康でずっと一緒にいようねハート

そんなアロー君、今日は、予防接種の日でした泣

先生と、相談して、今回も、6種にしました。

8種と悩みましたが、うちの近くの先生は、無理に薦めなくて、リスクも

色々ちゃんと教えてくれて、先生も、室内犬だし、ランに行くけど

6種最低打っていたら、いいかなって。

私も、副作用の事考えると、6種でもいいなって思っていたので

打って貰いました。

今は、朝一番に病院に行ったけど、まったり寝ていますトイプー

病院に行っても、お利口さんに抱っこされていました。

最近…抱っこが大好きなアロー君ですハート



ペタしてね