トリミングと秋刀魚〜! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ペタありがとうございますありがとうございます

夏休みも終わりましたね~キャ

さぁ味覚の秋、食欲の秋キャ


まず、巨峰巨峰

家の近くの畑の方にたくさん頂きました巨峰

美味しい~巨峰大好き巨峰

ぶどうは、アローには、あげれないから

欲しそうな顔しています…


そして、秋と言えば…秋刀魚サンマ




{12EFBEDF-C0B6-4CB7-B723-C6751FB035B6:01}



{A6773C8C-28B4-4D58-970C-E536547942D9:01}

{C317EFE0-B033-4423-82E8-5324DBF94BB4:01}


子供達も食べたいって言うので

新秋刀魚、庭で焼きましたサンマ


パパさん…朝から防災訓練の後、

畑のお仕事手伝って、お腹空いて

ビールビールガンガン飲んで…秋刀魚焼いた記憶が

ないと…俺…食べた???と言いながら

自分の携帯で、この画像撮ってるし汗


撮ってたこと私、暑くて、家中で焼けるの待っていたから

知らなかった汗


まぁ秋刀魚焼くまでに、お肉に野菜、ぶりのカマも

焼いたりして食べて、その間、

ビール飲んでいたいたらか、


かなりの酔っ払いだったようです酔っ払い


最後にダッチで焼き芋してもらいました爆笑


パパさんは・・・夕方から家の中で爆睡でしたchanderium


そして、アロー君、ボサオMAXトイプードル

顔デカイひゃ~・・・

土曜日、トリミングに行きましたチワワ



{6FD16E52-241A-404C-A990-88C1EA03A8B5:01}


どうかな???変わった???

中々、写真撮らせてくれないがっかり
{48AFC2B3-8B86-4D44-B92E-4C786AB20C5A:01}
{0C17B45D-8AE2-40D4-8663-543CE867B028:01}



{88C3F8BB-CB31-4D44-B29C-35E8F5324757:01}

全体は、こんな感じってパパさん、毎日、舐められまくりです(笑)ペロペロ

今回は、耳の毛をまた伸ばそうかなって思ってるので

揃える程度で、顔は、スッキリ目に

尾っぽのボンボンは、少し小さめにしてもらいましたy’s


そして、今回は、キャンペーンって言うので

トリートメント、デンタルケア、肉球ケア、マイクロバブ付きがあって

マイクロバブは、毎回頼むのですが、半額でと言うので

トリートメント等のセットも付けて貰いましたハート

仕上がり、ふわふわで、とっても良い匂いハート

毛もコーティングしてれるみたいで、本当に、触り心地が最高ですハート

割高だけど、また今度も、トリートメントお願いしようかな汗

今日は、アローは、まったり良く寝ていますトイプー



ペタしてね