新しいズボン‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


3連休、いかがお過ごしですか???


我が家は、土曜日に、急遽…お出掛けしましたくるまb


そのブログは、また後日汗



中々、モデルさんしてくれないアロー君トイプードル


ブログで仲良くさせてもらってる


chamiとchachaのきまぐれブログのchamiさんに


お願いして、ズボン2枚と同じ生地の


マナーベルト作って貰いましたハート





photo:01



photo:02



写真撮って気付きました、


もう一枚、マナーベルトが写ってない汗


初めてのオーダー品で、とっても可愛くて


もう履かせるのが逆に勿体ないくらいトトロ


赤のチェックは、お尻に、ハートのアップリケ


マナーベルトも、生地の中に消臭生地が入ってるすぐれ物キラキラ


サイズも、ちゃちゃ様と同じサイズみたいで嬉しいですらう``


とってもしっかりしていて、満足な仕上がりで嬉しいですトイプードル




そして、今日は…お散歩して疲れたアローちゃんトイプードル


そうです…今日は、女装アローハート



もううつろ目…眠る5秒前トイプー


photo:03



photo:04


風が強かったから、散歩は、短めで、


お庭で少し遊びました♪


ねぇね達、何してるの???と


覗きこむアローちゃん


そうです…長女が、おやつ持ってるから必死に背伸びしてるんです汗


いっぱい遊ばれて、疲れたかなじぃ~


さぁ~3連休も終わり、明日から、子供達も、学校

私も、仕事…アロー明日の朝は、中々ゲージに入ってくれないだろうな…がくがく



ペタしてね




iPhoneからの投稿