起きて下さ〜い‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。



いつも、訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


マイペースなブログ…ペタ返しが遅くなってすいませんすいません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日から、2月ですね~2月も頑張ろう~がんば



今日は、au光工事で、お仕事お休み貰っていて、午前中に終了しましたやった!


元々、NTT光だったので、設置の物変えて貰って、あっと言う間に


終了~家の中は、Wi-Fi設定特に問題くなく、良い感じキラキラ



これで、携帯の月々の料金が少しお安くなりますニヤリにやり


そして、とある日の朝の写真好


私が起きると、次はまた次女の腕枕で


寝始めるアローちゃんトイプー





photo:01



起きる時間ですよ~と行くと、


何???ママ~もう起きる時間???


僕…まだ寝ていたんだけどとでも言いたいのかな???

photo:02


本当に、スリスリ人に接していたいアロー君トイプードル

もう、こんな目で見つめられると、子供達も


起こせないよキャ


photo:03



そして、本日…ブログコメント書くのには、テーブルのPCの


動作確認の為に、行くと、必ずお膝に来るアロートイプードル


寝心地が悪いかなと、パパさんが良くやってる


アローのベッドをお膝に置いてあげると


ピョンと乗ってこのありさま


重いですガビーン


だけど、可愛いから許しちゃうらう``


これまた、久しぶりの私、3連休ぷぷ


だけど、週末は、予定が~子供達の習い事の汗


今日も、アローは、私が仕事じゃないと分かると


そばから離れません~可愛いなぁ~ハート



http://ameblo.jp/oyadorisan/


パパさん、毎日、ぱしゃっとmyペットにアローの


写真載せてますトイプードル


もう~毎日、どれ載せるかなって必死に携帯で写真撮ってますキャ


まさに、親ばか夫婦ですぷぷぷぷ




iPhoneからの投稿


ペタしてね アメンバー募集中