プチトリミング‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


本当に、マイペースで…中々、ペタ返しに行けなくて


すいません土下座ごめんなさい

仕事を初めて…中々時間の余裕がなく


時間がある時に、ゆっくりのペースですが、コメントさせてもらいますので


今後ともよろしくお願いしますWハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



アロー君、去勢手術後…本当に元気いっぱいですドッグラン


みなさんからの温かいコメントとっても嬉しかったですくまウレシス2


アローも嬉しいワンとのことトイプードル



photo:01

そろそろ…くちゃいし、毛が伸びてきたね汗


アロー君トイプードル



photo:02



photo:03


はい、土曜日の夜にシャンプーしましたトイプードル


もちろん…乾かした後は…スーパーホリホリ、スリスリ

お決まりの行動ですね汗汗


そんなにむきにならなくても…

そして、今日は、仕事お休みらう``



photo:04


お庭で、少し顔周りだけカットしましたy’s



photo:05


どうかしら???


私、可愛いでしょ???


あれ?



アロー女の子だったかしら???


あっそうだ…半分女の子になったからねぷぷぷぷうひひ



今日は、可愛く、子供が可愛い服着せたいと


前にバーゲンで買った、女の子用の洋服着せてみましたハート


うーーーん、女の子にしか見えない~らう``


やっぱりアローは、女の子顔かもキャキャ


今日は、仕事がお休みのなので…まったりお膝で


丸くなっていますトイプートイプー


しばらく、ゆっくりしてあげるかなリラックマハート


ペタしてね


iPhoneからの投稿