お盆休みは…。 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

連休中、中々、ペタや、コメント行けないくて


すいませんでした。


また、ゆっくりですが、うかがいます&日記も書いていこうと

思っていますキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まず、初日…、北杜市の明野のサンフラワーフェスティバルに

行きましたひまーり


朝早くから、行かないと、毎年、激混みなので


朝早くから行きました、天気予報、曇りが晴天で暑かったひまわり

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記


photo:01


車に乗ったアロー君…


暑いです…と言わんばかりの表情で、クーラーの吹き出し口の

風が気持ちいいみたい汗



こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

そして、サンメドウズへブ~・・・(車)。


冬場は、スキー場なんだけど、夏場は、高原の花が咲いていたり


リフトも動いていて、観光客がかなりいました


そして、無料もドッグランも


簡易だけど、結構な人が来ていましたハート


アロー本格的なランデビュートイプードル


戻ってくるかなとか、色々心配したけど


仲良く遊んでくれましたトイプードル


それに、めちゃくちゃ楽しい表情で走ってるアロー見たら


ラン連れてきてあげて良かったって思いました心

photo:03


そして、このお盆休み中に…3回サンメドウズに行きましたあせる



こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

アロー君…誰にでも駆け寄って、遊んで遊んでモード

だけど、さすがに、今まで、大きなワンちゃん平気だったけど


ラブラドールに追いかけられて、追いかけられて怖かったみたいで

私の足元へトイプードル


今まで、追いかける方だったけど…追いかけられるの初めてで

それから、大きなワンちゃんが来ると、シラーとして

近寄らないし汗


同じ、小型犬見つけては、遊んで、一緒に追いかけっこしてましたあせる


ふじてんリゾートここも冬場は、スキー場で、夏場は、ユリが有名なんだけど

今年は、食害で無料開放


調べたら、ここも無料ドッグランがあるってHPで見て

行ったら、サンメドウズより、整備されていて、障害物とかもあって

良いけど…人がいない…ふれあえない…貸し切り???



こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

誰も居ないと、フリスビーで遊んでくれましたトイプー

だけど、やっぱり他のワンちゃんがいる方が楽しいみたいで

昨日も、子供達にどこに行きたいって言うと、サンメドウズでって言うので


お盆休み最後も、行っていっぱい走って、昨日もいっぱい触れ合って、

仲良くなった、チワワ君と、一緒に追いかけたり、追いかけられたりしながら

遊んでいましたトイプードル


いっぱいいるワンちゃんの中で、なぜか、そのチワワ君大好きなアローと

そのチワワ君


飼い主さんが、いつもは、追いかける方なんだけど

きっと、アロー君と性格が似てるのかな、楽しそうだねって言って話しをしましたニコニコ


やっぱり

アローは、デカプー君、めちゃくちゃ速いので、他の飼い主さんに、

アロー君速いね~と言われましたキラキラ


だけど、やっぱダントツ、トイプーの中で大きいけど、6kgあるように見えないねって

やっぱりアローは、骨格が大きいからかな

そして、みなさんが、アロー触って、モコモコだねってトイプー


やっぱり、巻き毛がきつめだねって言われましたトイプードル


旦那が必死に、カメラで撮ってくれましたfish eye


走ってる姿は、難しいようです涙


そして、八ヶ岳アウトレットも行った時の昼食


ここは、ワンちゃんOKなお店だし、美味しいですハート②



こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記


photo:04


そして、昨日は、まら少しお手入れで、カットして

シャンプーして、いっぱい遊んだお盆休みでしたおんぷ


何だか、アロー君感謝dayでしたハート②

だけど、子供達も、ワンちゃん大好きだし、色んな犬に触れられて

一緒に走ったり、遊んだりで、めちゃくちゃ楽しかったみたいだし

アローも、いっぱい走って、いっぱい遊んで、


少し今日は、お疲れモードかな?


iPhoneからの投稿


ペタしてね