【婚活必勝法】スナックママが教える!マッチング確率アップの秘訣!

こんにちは、みなさん!じゅんこママです!

婚活パーティーでマッチングするための必勝法をご紹介します!

ぜひ最後までご覧くださいね。


理想の相手を明確にする


理想の相手像がすぐ出てこなければ、これから出逢う相手が理想なのか?そうでないかわかりません。


自分の心の中の整理が必要です。



【必勝法2】積極的なコミュニケーションを心掛ける

婚活パーティーでは、積極的なコミュニケーションがマッチングの鍵🔑となります!

相手に興味を持ったら、遠慮せずに話しかけましょう。

自然体で楽しい会話をすることで、相手との距離感も縮まりますよ。

じゅんこママーーー質問です
初めての人と話すのに緊張しちゃうし、何を話していいかわからないよーどうしたらいい?

という質問です。

誰もが最初は緊張します。
特に女性慣れ、男性慣れしてない方は、心臓がバクバクです。
まずは緊張克服のための第一歩この考え方です。

自分だけ緊張しているのではない

ということを頭においてください
初めて話す場合、誰もが緊張します。
周りが余裕に見えるかもしれませんが
違います‼️
緊張しないではなく、したときの克服方法、緊張しないための準備を知ってください。

発揮するためには、緊張している自分を受け入れた上で、自分の意識を本来の目的や相手に向けていきます。

自分が話したいではなく相手に伝わる話し方


オウム返しをしたらいいとか?心理的な要素もあると思うのですが、知識だけを埋め込んでもお相手を前にすると、お話しができないと思います。

すごく緊張したり、沈黙しないように
色々喋らなきゃ、自分がリードしなきゃ
と思えば思うほど、また頭が真っ白になってしまい、用意してきた質問も飛んじゃう‼️

なので経験して、どんどん1対1で話をする経験を積んでいってください。

わたしのラインに飛んでくださると話し方レッスンのご案内、また理想のワークお試しレッスンプレゼントしています。
合言葉(艶艶)
是非ラインご登録後ご活用ください。

自分が思ってることが半分も話せなかった、思ってることがぜんぶ飛んじゃった、なんて勿体無いですよね。

必勝法3】ポジティブな姿勢を持つ

婚活パーティーでは、ポジティブな姿勢がとても重要です!
自信を持って自分をアピールしましょう。
失敗や挫折を恐れずに、前向きな気持ちで参加することが大切です。

相手に自分の魅力を伝えるためにも、ポジティブな姿勢を心掛けましょう!

【必勝法4】自然体で楽しむことを忘れない

恋愛能力をアップして、幸せな恋愛を手に入れる必勝法をお伝えしています




じゅんこママ自己紹介

あなたの恋愛と結婚をお手伝いする

恋活、そして婚活のコンサルタントじゅんこママです。

ラウンジ経営から始めスナックママ歴30年

人間ウォッチング、恋愛相談、人生相談にのってまいりました。

わたしのお店がきっかけで、カップルやご結婚された方が多くいらっしゃいました。

また,結婚したいのに、結婚できるチャンスを逃してしまっている方も世の中にはとても多く、残念に思っていました。

彼氏、彼女が必ずできる、6つの恋愛要素を取り入れた自分になっていただく、出会い、縁結びのお手伝いをさせていただいております。


私は、恋愛力を高めるためにお手伝いしています。恋愛体質や婚活についてのカウンセリングを行っています。恋愛したいけれど上手く付き合う方法がわからず、躊躇している方には、男女の考え方の違いを知ることが重要だと考えています。私は、あなたが必ず彼氏や彼女を作ることができるよう、恋愛要素を取り入れた自分になるお手伝いをします。

恋愛相談を通じて、恋愛教育の重要性を痛感しました。

恋愛力を高めて、出会いや縁結びをサポートすることをお手伝いしています。また、自分の欠点や負の部分を知り、気をつけることで大きな進歩ができます。恋愛だけでなく、家族、子育て、仕事、友人関係にも影響を与えるので、うまくいきます










(恋愛&コミュニケーション)

統計学・心理学より恋愛&コミュニケーションを

6項目に分析し、対策方法を学べる


「愛されたい!そう思ってた私が、

人を愛したくなりました」

「優しい気持ちになれました」

「仕事にも役立ちます」

「講師として皆に教えていきたい」


こんな方にお薦めです

・好きな人がいない

・両思いになりたい

・今年絶対結婚したい

・恋人・夫婦でマンネリしてる

・仕事でも人間関係をうまくしたい

・講師になりたい


※フロントセミナー無料

https://renaisindan.com/events?event=lciq2024


詳しくはメッセージ下さい。

合言葉

『艶艶』とメッセージください

https://lin.ee/IrnZQse


3分でできる恋愛偏差値診断を無料で100人まで診断しております。


ただいま17/100.是非お気軽に診断してみて❣️


それではまた次回のブログをお楽しみに❣️