[VG]威圧する根絶者 ヨクシズとデリートぉ! | 受験生『リベンジャー』のVGライフ

受験生『リベンジャー』のVGライフ

高校受験を控えた『リベンジャー』が
ヴァンガードや私生活について書いています。
気軽にコメントしてくれると嬉しいです!

ついに効果が公開されましたね!

CB3、根絶者名称のリアガード1体をソウルにいれると…



相手のVをデリート!

そして自身にに+10000します。


デリートは次の相手のターン終了時までVのテキストを無効果し、パワーを0にする効果です。

そして、ヨクシズはデリートされた相手のVが再ライドしようとすると、手札を一枚捨てなくてはいけないというザンバクと似たような効果を持ち合わせています。



…個人的には呪縛のほうが強い気がします。

初め見たときは強いって感じたんですけど、知り合いと考察しているうちにそう感じなくなりました…



でも、実際使わないと強いか弱いかなんてわからないですからね!
(レイフォも出た当時は弱いとかいわれまくってたのに環境とりましたし)



サポートカードの情報もはやくほしいですね(>_<)