久々のユニクロジーンズ

昨日マンションの駐車場へのドアを
開けた瞬間…

思いっきり転んで
コンクリートの地面に
手のひら
右膝
右肘を打ち
左足の甲と土踏まずのあたりの捻挫…
血こそあまり出ずにすみましたが
履いていたデニムの膝を破ってしまいました。
 
敷いてあったタワシと針金みたいな
土除けマットの
一部がめくれあがっていたので
その針金のような部分に足を取られて 
しまったようでしたえーん

痛みをこらえ
そのままなんとか車に乗り込み
夫の運転で
買い物に行き
破けたデニムでは恥ずかしいので
ユニクロでデニムを買いました。

細身のデニムパンツを
買うことが多かったのですが
今回はなんだか体型にあった
デニムが見つからず
思い切って
今まではいたことのないが
なんならその存在は知ってたけど
敬遠していた
ワイドフィットカーブジーンズ
なるものを試着すると
思いのほか
あら素敵じゃん❣️
と思い切ってそれを買ってみました笑爆笑

こういうのは
若い人がはくと似合うと
思って敬遠していたのですが
まぁ
新しいチャレンジです。笑

娘も細く見えると
言ってくれたのでいい気になってみました爆笑