今日も長時間労働…笑

今日は午後出勤の予定でしたが

急遽休む人がでたので

朝から出勤…

そしてラストまで働きました。

疲れすぎて最近ヨガに行けず。

腰やら色々疲労してます。笑

明日はたぶん…ヨガに行ける…はず。




最近

保育所からパートではなく
契約社員とかはどうかな…とか
の話もちらほら。

条件によってはありかな。


コーヒー系からも
事務も手伝ってくれる人を
探してるけど…

という話をきいた。

思わずわたしを是非雇ってください!

とは言っておいたが、どうなることやら。

どちらも

人は探してるが

わたしを絶対に雇うといってるわけではないけどね。笑爆笑

でも
コーヒー系のほうに就職できたらうれしいなおねがい


来年は扶養根性を外すのが目標❣️

がんばりますわ!ウインク

今日もありがとうございました照れ