夫の実家へ今日は午前中から夫の実家へ行って探し物おばさんに頼まれて見つけた光って見えるけれど実際は縮緬で光沢は無い。無事任務完了お昼は鰻の成瀬のテイクアウト上の竹をたべた。お弁当なら充分満足するお昼を食べて家路へ途中インターでお土産夫は帰ってきてから少し仕事お疲れ様です