昔作った綿レースの長襦袢
裾さばきが良くないのと地厚なのが
いまひとつ。。。
なので
ずっと着てなかった![]()
フェリシモで
ステテコとしても使えそうな
カットソーレギパンとやらを購入
こちらは
ワンピースの下から
レース部分が見えるタイプ
長めなのが良くて買ってみた![]()
届いたら
柔らかいTシャツみたいな素材だった。
着物の下に
このタイプの素材は初めて![]()
![]()
![]()
綿の長襦袢が黒いから
これの上に着るのに良さそうと思い
半襦袢にする事にした。
線のところで切って
脇を
開いた。
とりあえずは出来た。
半衿も付けた![]()
着心地はどうでしょう![]()





