今日の朝はカフェオレだけ



都立大学のお店ツジケで朝ごはん



ここにお店があったとは

ここの前の道を通ってるお友達たちも

認識してなくてびっくりしてた爆笑





店内もとても素敵だったキラキラ



お店の人は裸足だけどびっくり

靴のまま上がって



入店すると

何か燻しているのか

結構

煙の匂いがしていたけど

ドアを開けてしばらくしたら

気にならなくなったOK



玄関のシャンデリアもセンス良い



7:00〜10:00に

提供されてるお膳を頂きに

10:00にギリギリに予約して

ちょっと遅めの朝ごはん



炭酸水

お水か炭酸水を選べて

どんどん提供される

この炭酸水が美味しくて

沢山飲んじゃった



発酵食のお店

丁寧に説明してくれたお料理は

お醤油などはもちろん

お塩まで手作り拍手







お味噌汁は

お湯呑みみたいな器に入っていて

途中お茶と思って飲んだらお味噌汁だったてへぺろ


とっても美味しいし
お店の方や来店されていたお客様方も
穏やかで楽しいルンルン


デザートもそれはそれは美味しかった照れ


この他

コーヒーも頂きました


色々驚かされて
とっても美味しく楽しいお店照れ

また絶対に行く!!

もみじとさくら



ここのお店の人
いい意味で発酵変人お願い

愛のあるお料理ごちそうさまでしたおねがい


そしてお友達の家まで歩いて 

途中
蓮の花を見て





しばらくして

おやつ三昧










この後オレンジも食べたオレンジ



着付教室のお仲間のBOXバッグ

新しい作り方で

楽になったって喜んでくれたルンルン