分かってはいたけど
桜は全く咲いてなくて残念タラー

ランチは韻松亭







この時期の特別メニュー

3段になってます。



ボリューム満点でとても美味しかったグッ



ふまんじゅうも

柔らかくて美味しかったラブラブ



本降りの雨の中

端っこまで頑張って歩きましたあし



もう1つの目的はこちら下矢印



見応え抜群で
よく
ここまで集めたねって位の作品の数

すごく近くで見られて
良かったニコニコ

絵の美しいのはもちろん
時間ごとの花魁の絵も興味深かったし
大英博物館から来てる絵も良かったルンルン


昨日は
初日だったけど
天候が悪かったせいなのか
混み具合もそれ程ではなく
じっくり見る事が出来たルンルン

もっと見ていても
飽きない感じだった照れ


前期と後期があるから
後期も行こうと思ってますウインク




撮影OKのところ
人形師 辻村寿三郎
檜細工師 三浦宏
江戸小物細工師 服部一郎による
江戸風俗人形
これも素晴らしかったキラキラ

















この後は2階で

クランベリーとブルーベリーだっけ!?

ジュースを飲んで一息ついて

ジュースも美味しかったけど

お水がとっても美味しかったグッ




東京藝術大学大学美術館は

初めてで

思ったより広い


大きな雨粒に怯える私と反して

窓の外に見えた木が

雨を全身で浴びる姿は神秘的だった

雨のお出かけも悪くない

そう

お仲間と

この後話しながら帰りました照れ