まずはチェックインから






一昨日は娘の挙式と披露宴キラキラ










沢山のお友達に囲まれて

素敵な挙式と披露宴でした照れ





花束贈呈で流れた曲が

私たちの結婚披露宴の最後の曲で

この演出には涙が止まらなかった




その日はそのままホテルに泊まって

非日常を味わいました。



次の日
息子夫婦は
朝食ブュッフェへ行ったらしい
私たちも当初そのつもりだったけど
披露宴の後
燃え尽きちゃってチュー
朝食は和食を
楽ちんルームサービスで



あれよあれよという間に

終わってしまった

ほっとした様な

さみしい様なおねがい

仲良くしようね!



もらったお花が大きくて

花瓶に入らなかったから



ゴミ箱にてへぺろ






幸せになってねおねがい






私は

今日はちょっとボッーとしよう照れ