昨日は3月の結婚式のため

夫の貸衣装の試着に銀座へ


夕方から夜の挙式と披露宴なので

モーニングではなくてタキシード


無事決まって

ランチに



ランチはこちら下矢印



松屋銀座で

開催中の銀座名匠市にも寄るので

近場の洋食屋さんナイフとフォーク



夫はこの他に

千葉さんのカツカレーカレー

私はオムライス



娘はビーフカツサンド



ここは

また行きたい

良いお店グッ


美味しかったし

求めてた洋食屋さん

喫茶店とは違う

オムライスもとっても美味しかったし

他の物も

みんな美味しかった100点



そして

銀座名匠市



私が触った反物は2つありましたキラキラ

男物の能登上布と

コーヒー牛乳色の大島紬


この2つが欲しいなぁと思った反物

どちらも良いお値段でバイバイ


まぁ能登上布に関しては

夢のまた夢位のお値段で

大島紬の3倍

その前にキッチンリフォームとかしたいし


色々

素敵な物が沢山あって

とても良かったです!




松屋銀座は行き慣れてなくて

少し歩き辛かったなアセアセ


アンケートに答えると

和紙のメモのプレゼントがもらえる



会場では

和服姿の方を良く見かけました目



久しぶりの

日曜日の銀座は

とっても疲れたチュー


夜は日本酒飲んで

ぐっすり眠りましたzzz