成人式は全国的に寒そうなので

防寒対策を上差し


外にずっといるなら

ヒートテックも良いOK


ユニクロなどのものは

トップは

前後反対にするのと

手首までの長袖だと袖が見えちゃうから

折り上げて留めておいて


ただ

暖かくし過ぎちゃってもねアセアセ


室内が多かったら

脱着可能な物での対策がおすすめ!!


首と手首を暖かく

マフラーやショール

手袋やアームカバー


それと以外と知られていないけど

レッグウォーマーが使えるおいで


厚さは

厚すぎないない方が歩きやすいし


薄手から普通まで(普通って難しいけど)


長い方が良いかな

伸ばしたり縮めたり出来る程度に


使わなかったら取っちゃえるし便利ニコニコ

バッグに入ればだけど上差し


ただ室内で縮めても良いしね

外では膝上まで上げたり


レッグウォーマーの

色は。。。


普通に足首までなら

歩く時にちょっと見える感じかな!?


足袋と同じ色がいいと思うけど

寒かったら踵まで下ろして履けば良いから


だけど

センスの良いおしゃれさんは

少し変えてみても面白いかもねルンルン


寒くて心配なら

レッグウォーマー

してみて下さいウインク