先日のピラティスの後のランチ

釜元はん米衛


中目黒はハンバーグだけど

恵比寿には牛タンの

釜元たん米衛があるみたい!



小鉢が色々あって

その中から2つ選べるチョキ

私はビーフシチューと茄子

この他に西京焼きとか杏仁豆腐とか 

牛すじカレーとか



ハンバーグの大きさは3種類

これは210グラム



焼き方

因みに右のお箸の使い方

マナーだと間違いだよねニヤリ

お料理の仕方の場合は良いのでしょうOK



真ん中の210グラムにしたけど

多かったアセアセ

180グラムと240グラムがあった。

お肉は超粗挽きで

まぁ美味しかったけど

好みとは少し違かったバイバイ


自分で焼くのは最初は楽しいんだけど

話とかしてると面倒になって

出来上がってる方が良いかもって

思っちゃったてへぺろ



ご飯はブレンド米って言ってたかなぁ!?

美味しかったグッ0.7合





お腹いっぱいになって

代官山まで戻ってお茶お茶







今年最後のピラティス

おしゃべりも楽しかったルンルン