昨日のおでかけニコニコ


ランチは

東大内のレストラン


東大の赤門は閉まっていたので



正門かな

ここから入って





素敵な建築



見えてきた



安田講堂



途中

三四郎池を見て







噴水もある



赤門の内側を通ってすぐ



外から来ると赤門を入って右の建物








メニュー

この他の種類もあります。









アイスティも飲みました。


お料理は手が込んでいて美味しかったグッ

ただ

リピートするかって言うと違うかなぁてへぺろ

味よりは場所のお店でした上差し



この後は東大内の博物館へ



ここは

kitteにも入ってる所みたいな感じで来たけど

ナフタリンっぽい臭いがすごくて

長時間は私は無理かもガーン

内容は濃いです!


東大はここまで。


この後は丸紅ギャラリーへ



つづくくるくる