グラチャンシリーズ最後は

結果発表ですルンルン



ビキニモデルは惜しくも3位

それでも大健闘です拍手




そして

ランウェイモデルの

グランドチャンピオンの発表


2位と3位の方の

涙をこらえて笑顔を作る姿に

心打たれましたおねがい

美しいですキラキラ



なんて皆さん素敵なのでしょうおねがい




応援、サポートして下さった方々

切磋琢磨した美のお仲間の方々


そして主催者の方


関係者の全ての方々


本当にありがとうございます


皆様にお会いし

時間を共にした事で

娘はどれだけ成長した事でしょう


私の手の中から飛び出して


もう随分前に飛び出していますが

成長し続けていてくれて嬉しいです。


それもこの大会あっての事だと

心から感謝しています。


娘を通じて

APFの素晴らしさを私自身も感じています。


この度は

この様な結果を頂き

本当にありがとうございます



美とは

シンプルでありながら奥深い

そう思いました照れ


良かったね照れ

おめでとうキラキラ

美味しい物食べに行こうねウインク