昨日は銀座へ

娘がウエディングドレスを選ぶので

一緒に行きましたルンルン


ファーストミートなので

当日着るドレスは内緒上差し


そのドレスは

それはそれは素敵なドレスで

娘は

自分で選んだものより

スタッフの方が選んでくれた

そのドレスが気に入ってキラキラ


私もそれが1番良かった

娘の美しさが引き立ってたラブ



さてさて

まずはランチ

銀座から東銀座の方まで歩いて

お蕎麦屋さん


鴨亭へ


2人とも鴨せいろを、娘はご飯なし

麺は見た目より

しっかり量がありました。

ご飯の食べ方が面白くて美味しいびっくり

粉チーズと万ネギが付いていて

麺つゆをかけて食べる。

娘の分の粉チーズと万ネギをもらって

ダブルでかけて食べました。

美味しかったグッ


予約の時間まで間があったので

時間つぶしに椿屋珈琲店

アイスロイヤルミルクティに

バニラアイスを乗せてもらいましたチュー




いよいよドレス選び





当日のドレスの写真はNGなので

候補だった他のドレスの写真下矢印



パニエを小さい物にしてもらっているので

もっと大きく膨らませる事も出来ます。


袖を取ったのが娘は気に入ってましたニコニコ

これを着た時は上矢印

可愛くて決定した感じでしたが


その後に着たドレスが

本当に娘に似合っていて

娘らしさが際立って

そのドレスを選んだスタッフの方

すごいなぁって感動しましたおねがい



昨日は

ウエディングドレスを決めて


この後のスケジュールは

カラードレスを決めて

髪型を決めて

アクセサリーを決めて


髪型とアクセサリーを合わせて


髪型とアクセサリーとドレスを合わせる


などなど楽しい事がまだまだ続きます爆笑

女の子って楽しいですよねルンルン