大好きな雲の柄の

絞りの羽織を見つけましたルンルン


最高に好きハート

500円でした爆笑

ダメージはなくて古いだけOK


だけど小さい。

ものすごく小さい。

裄も小さいけど

丈は背から67cm位

返しは22〜3cm


衿は反物幅なくて半分しかない


羽織で着たい


私は身体が大きい方だから

普通に小さい羽織は

とっても小さい羽織になる。


さてどうするか。。。


衿で裄とマチ

別布で衿

返しは別布で継いでもらって

袖丈は別布を前側に入れるか。。。


悉皆屋さんに電話で相談したら

私の話した感じだと

出来そうですって事なので

洗い張り出したら持って行きます。


まずは洗い張りをお願いします。


絞りの洗い張りは

仕上げの湯のしが手湯のしでないと

シボが無くなるので注意注意


今年の冬に着られるかなぁ!?