明日はクリテリウム
超、超、久しぶり!!

息子がエントリーした爆笑


大学卒業してからだから
5年ぶりくらいかな!?


高校と大学では自転車部

これは大学の時

娘も一緒に観戦
大学は寮に入ったから
レースで会えるのが嬉しかったルンルン


歓送迎会で娘と息子

ここから
月日は経ち




社会人になって
1人暮らしし始めて
なぜか
総合格闘技やり始めてびっくり


確かに子供の頃
戦いごっことか好きだったけどニヤリ




最後のインカレが苦い思い出になったから
もう自転車乗らないかなって思ってた


休日とか少しは乗ってたみたいだけど
またまた本格的にやるとは!

コロナでリモートワークになって
毎朝、走り始めて
60キロって言ってたかな!?
距離が今ひとつ分からないけど


そして明日がレース
大人になって初めての
自分で参加費払う
最初のレース、楽しみだわぁ〜ルンルン


落車しないでね!!


頑張って応援しますハート