今日は
自由が丘のお友達宅へ

こちらは94歳のお母さんと
わたしのお友達は69歳確か今年70歳パーチョキ
行こうがどうしようか迷って
電話で聞いてみたら

大丈夫よぉ〜って
明るい声で

行くことにしましたニコニコ

その前にランチ
ル モンド グルマン
予約してなかったけど入れた
ラッキールンルン
新玉ねぎのスープ生ハム添え



ホロホロ鳥とフォアグラのなんとか!?

タルト・タタンとシナモンのアイスクリーム
カフェラテ

しっかりとした味で
とても美味しいかったグッ
予約でいっぱいの時が多いから
いきなり行って入れて嬉しい!!


今回
私が作ってもらってたバッグは
持ち手バンブー用
(持ち手はこれからウインク)


少し大き目のバッグ
A4のクリアファイルが入る様に

お友達は
悉皆屋さんに行く時用
(着物と帯を入れる)
持ち手に真田紐グッ
模様に見えるけど、これは窓からの日差し
実際は細かい柄だけ上差し

それと
紫の紗の生地で接着芯が白


もう一つ
淵の真田紐がおしゃれイエローハーツ

接着芯を貼るんだけど
それで金額が決まる
とてもお安いラブラブラブラブラブラブ

私は
2400円
お友達は
3500円

全部で照れ

ありがとうございます!!