#1249 睡眠の質が良くなっている〜同僚と初めてlunch | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.10.3(木) ☔️26/22度 秋雨



芦屋駅改札口
未生流 『キャラ』 花器が涼しげ


ふんわり風船ハートぽってり苺 うずまきキャンディぽってりフラワー ゆめみる宝石乙女のトキメキ
フリーランスの仕事先で
知り合いになった方とお初のランチへ
最初から、仲良く出来そうな方でした。
話してみて、
長く付き合って行けそうな方とわかるにっこり

友人や知人には恵まれて、
自分が1人だという気持ちから解放されます。
有難いことです〜お願いキラキラ

チーズと蜂蜜のお店でした~✨
どちらも美味しい素材ラブ
ランチコースを頂きましたルンルン  2,580円

ローストポーク 肉厚〜焼肉

パスタは、ジェノベーゼパスタ

ティラミスのドルチェコーヒーチョコカップケーキ


ピンクドーナツドーナツ ピンクドーナツドーナツ ジンジャーブレッドマンクッキー
芦屋駅にあるミスド
店内改装し、リニューアルしました✨
いつもに増して、お客様で大盛況UMAくん
台湾ゴハン祭りは、
豚まん風のミートが美味しい〜よだれ
芋ドーナツは、
バタークリームにサクサク芋クランチ
ミスドは、
子ども同士(小学生!)でも入店していて、
勉強には不向き〜うずまき
ですので、
直ぐに退室します(水のみ)予防

隣には、
シアトルズベストカフェコーヒーピザ
こちらで、授業の予習です〜セキセイインコ青セキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフ

鉛筆メガネカバン
甲状腺機能低下症が、
医療過誤を受けて粘液水腫に陥り、、、
うつ病まで発展した、気の毒な私。

40代までは現場で働く〜、
50代から教育、教員になる夢でした。
なかなか、
スムーズな勤務が出来ず、
キャリアも積めなかった、20年間バイバイ
ですが、
違う資格取得を目指す学生と関わることになり、教員の夢は叶っていた星流れ星キラキラ星
何よりの充実感ニコニコ爆笑うさぎのぬいぐるみ

作り置きおかず
◯厚揚げとナス🍆
 ブロッコリーの味噌炒め

🛏️ふとん1ふとん2ふとん3大あくびびっくりマーク

大事な睡眠💤

うつ病の症状は、主に睡眠障害

夜中に何度か起きます。

長く寝付けませんが、、、

眠りは深くなり、熟眠感が出てきました。


勤務は負荷も感じますが、

定時に寝て起きて、朝日🌄を浴びて、

歩く、走る、声を出す、

人から見られる緊張感、

色々とzzz睡眠には良い影響が出てます!電球


人生に対し、

満足を感じる昨今ですニコニコ



YouTube

ケイティ・ペリーさんと、

フィアンセ、オーランドブルームさん

仲睦まじいラブラブイエローハーツラブラブ

https://youtube.com/watch?v=tLngG2xIJ3A&si=qDWmLJtclDjX22t2


新曲ルンルン披露〜
演出が映画みたい、カッコいいキラキラ