#1242 ラッキーな出勤日〜ついでにKITTEビル見物 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.8.10(土) ☀35/27度 朝夕暑さまし



芦屋駅

生け花『ソトフキンマサキ』

残暑に、オーナメント涼やかなひと時を🌿


うさぎクッキーくまクッキー うさぎクッキーくまクッキー うさぎクッキーねこクッキー
チョーラッキーなことがあり、、、
ギリギリ行動をしがちな者で、
朝はバタバタ!
仕事に行く手前で、 
電車賃チャージを忘れていた~ガーンもやもや

銀行による為に慌てて速歩ランニング
銀行🏧近くに差し掛かった時、
片道が足りるぞという金額の小銭拾う。
警察に届ける時間もないし、小銭🪙
乗越精算に、間に合わせました(^^)
すみませんスター

引き続き、
歩道の草引き🌿頑張りますバイバイお願い


郵便局郵便局 郵便局ATM お札コインたち
大阪駅西口
元、日本郵政公社ビル建替え、終拍手
🏢KITTEビル(来てね)キラキラ星
出来立てホヤホヤです✿
かなり、かなーり賑わってましたウインク

おめでたい時の熨斗お年玉
のイメージかな桜花火

👘 👘 👘
着付け教室
色無地の三重織り仕立て上がる飛び出すハート

地模様が細かく織られており、
観世水、鳳凰、ツタ、花紋等、
の柄が敷き詰められてますブルーハーツ

祖母譲りの、
和紙を使った名古屋帯
羽根が短くなりましたが、
一応『銀座結び』です花火

祖母の嫁入り道具だった袋帯、
洗いに出しまして、ピカピカに✨
皷の柄がステキです。
昭和初期の物になりますびっくり

後ろのお太鼓柄も、皷柄が華やかふんわり風船星

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ
作り置きおかず
◯冬瓜と厚揚げの炊いたん
◯北海道産アスパラガス

◯スペアリブのコーラ煮
 生姜、にんにく、醤油&みりん、酒

◯厚揚げと白菜の味噌煮

◯チョコケーキ
 (チョコ味プロテイン入り)

◯お弁当🍱
 🟣紫キャベツ&玉葱のラペも加えて
 自家製梅干し


やしの木 やしの木 やしの木
家の部屋の周りは、
駅や商業地域の為、
緑が少ないんです気づき気づき気づき
百均の『カシワバゴムの木』を育ててます。
一回り大きな鉢に植替えスター
元気に葉が増えてますイエローハーツ
癒し〜🌿




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム