#1239 体調低空ながらお仕事出勤 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.7.28(日) ☀35/28度 外気暑すぎ



🚃 🚃 🚃

日曜日の出張仕事が、終わり一段落ニコニコ

昨日まで、エネチャージの為、

外出せず食っちゃ寝してました大あくびふとん1ふとん3びっくりマーク


YouTubeを見すぎないように、

家事やりすぎないように、

新聞や資料も、無駄に見ないように、

エネチャージもらくではないです。


👘 👘 👘
先日の着付け教室
有松絞り(三浦絞り)の浴衣が仕上がり、
はじめて着てましたおねがい
ブルー🔷の絞りが、涼やかに見せます。
祖母から譲り受けた、
桐生織の半幅帯を、
引抜き結びにしました。
文庫結びに近く、簡単に結べます。

涼やかに見えますが、、、
絞りだけあり、ふっくら感があり、
温かみすら感じます口笛
綿素材で、
着るほどに柔らかくなるようです。

染ムラがあり!!
メルカリにて反物を選び、
誂えまで引き受けて下さり、購入しました。
まじかるクラウン乙女のトキメキ2万円くらいです(^^)

メルカリにてお取り寄せ
毎年購入してます、
農家さんからブルーベリー🫐直送
1㎏ 3,500円
(実家へも郵送イエローハーツイエローハート)

こちらも、岩手県から
杏と梅の掛け合わせ品種
完熟梅をお取り寄せし、
ジャムやコンポートにしますニコニコ

作り置きおかず
◯おからの炒り煮
 ツナ缶、キノコ、ネギ

◯ピーマン🫑とちくわ炒め
 カレー風味

◯梅コンポートのゼラチンゼリー





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム