#1214 芦屋川の桜は、8部咲き~ | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.4.5(金) ⛅19/11度 朝晩は花冷え



芦屋川の現在🌸
8部咲きです~✨

桜並木🌸ですが、
密集してないので、
川の左右がほんのり桜色です~⛅

明日4/7は、
芦屋市の桜🌸祭があります。
露店も出ますので、
観光客やお花見🌸🍺🌸で、賑わいます🌸
ゆっくり見れるのは、本日金曜日💡
すでに、
グループや家族連れで、
宴会が始まってましたよ爆笑

下から覗くと、満開🌸

川沿いのフレンチレストラン🍴
ベンツ🚗が、並んでました👀
いつもの風景ですがスター
桜🌸と川を見ながらランチロゼワインコーヒー👍️

花房🌸丸々したフォルムは、
豊かな美をたたえています~💡

芦屋川の景観には規制があり、
お洒落な✨👗👠な建物や、
お洒落なカフェ☕、レストラン、スイーツ🍰
が揃ってます😉

一番大きな、
枝振りをたたえた桜木🌸
六甲山からの冷たい風に負けず、
毎年、見事な咲きっぷりですイエローハーツ

幹に生えた、が日本画のようです🎵
年月を感じさせます。
一瞬の美🌸と、
長い年月をたたえた苔が、
侘び寂びを醸し出します。

苔色も美しい~グリーンハーツ

垂れる枝も、可憐🌸

花桃、
紅葉、チューリップ🌷、芝桜~🌸

鮮やかな芝桜🌸

📰 📰 📰
新聞記事
値上げが続く商品
買い置きできるものは、買ってもよいかな。


🎥 🎥 🎥
🇫🇷フランス人YouTuber
友人の『シャルルアンリ』さんの
スイーツ店が、4/28代官山にオープンする。
東京に行く機会があれば、行きます🎵


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム