#1199 寒波が続き、冷えから体調低空飛行~ | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.1.29(月) ⛅10/2度 冷込みまし



先週は、
冬らしい⛄🎅🎁✨らしい寒波到来~真顔無気力

そんな日に限り、、、
お出かけ&夜🌃✨遅くまで歓談( ・∀・)

海外✈️で仕事をしている幼友達が帰国
と言うことで、
幼友達3人で夕飯🌃🍴&お茶🍵

寒波到来~しており、
夜中の帰宅🏠️👣が辛かった😅
うつ病に加え、
甲状腺機能低下症(内服)には、
こたえましたダッシュダッシュダッシュ →数日眠い😪


🇹🇼台湾からの帰国ということで、
美味しい中国茶を何種類も頂く🎵
コーヒーや紅茶と違い、
少しずつゆっくり頂くので、
身体にも優しい感じ

夕飯に、おでん🍢まで頂き、お腹一杯

📎 📎 📎
週3の、お時給安いパートへ
履歴書&職務経歴書&資格免許コピー、
写真貼付、返信封筒(切手)、
郵便局にて、料金計り、提出スターアセアセアセアセ
寒さで、
低空飛行ながら、履歴書クリア🆑✨

👘 👘 👘
そして、👘着付け教室へ
やや? だいぶん、
お疲れ様モードながら、何とか参加~

曾祖母ちゃま!?かな。
大正ロマンの『道行きコート』を、
洗いに出して、裄丈を直して貰いましたOK
今でも、着れる~、素敵な雰囲気です💡
祖母👵&曾祖母ちゃまに感謝ですラブラブピンクハート

結城つむぎと、
京袋帯(名古屋)を合わせています。
つむぎ』が、お気に入りです。
普段着ですし、
普段に着こなせるように、
これからも、日々精進ですね~🐔🐥

つくりおきおかず
○肉じゃが(神戸牛)

○甘夏を4kgを購入(メルカリにて)
 食べた後の皮を茹でて、ピールにしました😃
 仕上げは、寒波にさらし🍂
 電子レンジ(300ワット)で、乾燥させます。

カフェ☕
メルカリ出品が毎日売れる為、
1日眠るような体調、低空飛行ですが、
身支度をして、外出~🍂右下矢印右下矢印右下矢印

新聞📰が、
溜まるので、
ついでにカフェ☕で読書📖👓️
暖房が強く、乾燥しているのでインフル注意⚠️

翌日も、
DOUTORにて新聞📰&TOEIC✏️
ココアは、
『「砂糖なしですか?」』→「はい」と、
確認したのに、甘かった~笑い泣き


📰 📰 📰
新聞記事

ブロッコリー🥦が『指定野菜』に
供給が安定している為に、追加される。
価格が下落した際には、
補給金がでる等、農家にも利点が。

外国人労働者200万人突破💡
英語での会話が、日常化していく流れ。
感謝です💝



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム