#1108 時々やってくる落ち込みの波 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R5.1.17(火) ☀️9/3度  寒さ戻る🍃



久々に、 

起きれない~あかん真顔ネガティブふとん1ふとん2ふとん3

3日間、気分がふさいでしまい、

昼間も爆睡💣️💤していました大あくび


寝る子は育つ、、、

子ども時代から、

夜中に両親がケンカしていることがあり、

3カ月に1度は、

冷や冷やして眠れませんでした。

元々、

質の良い睡眠が取れてないタイプですね凝視

あ~可哀想赤ちゃん泣き


3日前の日曜日、

二度寝せずに起きて🌄

お布団干して、

セーターなんかも洗濯🌀👕、

昼間出かける筈が、眠い😪💤💤

二度寝😴要求が、きて、やっぱり寝ました。


それから、落ち込みが来てしまい、

3日ほぼ寝て過ごしました🎵


門松門松門松

お年賀状のやり取りから、

🏥入院手術の方あり、

家庭内の揉め事からパニックになった方あり、

連絡したり、📞(ライン)長電話したり、

キャパオーバーしたみたいです。

これぐらいで寝込む自分に驚く😲‼️


パフェ パフェ パフェ
友人の相談に乗ったご褒美に、
ポイント貯めていたARROWTREEにて、
完熟バナナチョコパフェパフェキラキラ 
1100→740円に👍️


バナナの中は、チョコアイスでした🎵
ちょっと寒い((⛄))

スタバ☕😌✨へ移動
今日の写真ではないので、
ドーナツ🍩🍀さすがに食べてない~口笛
自分の水筒持参で22円引きになることを知り、
今日も、
水筒にカフェミストを頼みました👍️ 380円

頭の体操は大事~電球
TOEIC5問題、新聞📰2枚読む😉

夕飯🌃🍴は、
酒粕入りポトフ鍋
成城石井のベーコン🥓美味しい~気づき

郵便物もチェックうさぎのぬいぐるみスター花
夏に参加した、保健師研修会、
後ろから、2席目、座っておりました🎵

新聞📰チェック
購入して、お宝本にしたい星キラキラキラキラ
『HERO'S』です。

YouTube
🎥 🎥 🎥
セキセイインコ黃 セキセイインコ黃 セキセイインコ黃
ほんわか時間ですブルーハーツグリーンハーツラブラブ
インコちゃん夫婦、仲良し😃🍒😃です。
こんなにも!愛を感じる夫婦円満ぶり🍀
可愛い💝


仲睦まじいセキセイインコ黃花スター
https://youtu.be/zqkFcwSQqzQ