好きな人にヤキモチ焼くことって
誰にでもありますよね???
だからといって、好きな人が既に結婚していたら
奥さんにヤキモチを焼くのはどうでしょう?
・・・・それはないです w ![]()
ただ単に凹むだけです。![]()
だからkさんは、私と話す機会があるときは
極力家族のハッピーな話はしません。
私も、聞かれない限りは
彼氏の話はしません。
そんなことでお互い不快な気分にはさせません w![]()
でも、kさんが他の女の子とニコニコ話してるのを見ると![]()
わたくし我慢なりません(笑)
すごい形相でkさんを見つめているみたいですww
「お前は本当にヤキモチ焼きだなぁ~~
」
「自分自身でもたまにそう思います・・・」
「なかなか可愛いけれどな
」 ←大変楽しそう
こんなやりとりも あと何回かで終わります。。。。
あっという間に何年も過ぎていくのですね ![]()