好きな人にヤキモチ焼くことって





誰にでもありますよね???






だからといって、好きな人が既に結婚していたら







奥さんにヤキモチを焼くのはどうでしょう?









・・・・それはないです w あせる



ただ単に凹むだけです。ガーン








だからkさんは、私と話す機会があるときは






極力家族のハッピーな話はしません。








私も、聞かれない限りは



彼氏の話はしません。








そんなことでお互い不快な気分にはさせません wグッド!









でも、kさんが他の女の子とニコニコ話してるのを見るとビックリマーク







わたくし我慢なりません(笑) むかっ 







すごい形相でkさんを見つめているみたいですww








お前は本当にヤキモチ焼きだなぁ~~ニコニコ









自分自身でもたまにそう思います・・・









なかなか可愛いけれどなドキドキ」 ←大変楽しそう








こんなやりとりも あと何回かで終わります。。。。









あっという間に何年も過ぎていくのですね 時計