ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中本文はここから
クリスマスイブまで・・・
あと8日

今年は サンタさんに 何をもらいたいか・・?
うーん(・Θ・;) ないんだよなぁ (笑)
むしろ、私がサンタになる予定なので ww


喜んでもらえる人の(ニヤケ)笑顔がたいな (●´ω`●)ゞ
クリスマスが楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中