【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから



クリスマスイブまで・・・



あと8日ドキドキ ラブラブ!








今年は サンタさんに 何をもらいたいか・・?








うーん(・Θ・;) ないんだよなぁ (笑)












むしろ、私がサンタになる予定なので ww サンタさん チョキ音譜











喜んでもらえる人の(ニヤケ)笑顔がたいな (●´ω`●)ゞラブラブ










クリスマスが楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ