junarashi58さんのブログ -3ページ目
からあげくんの
デザインが
ワンピースになってました

思わずパシャリ

後ろゎ…
チョッパー

ぼやけましたが
しかたない、
車の中なのでね( ̄□ ̄;)!!
Silver River
Peach Pearさんが
ょろこびますね

志村動物園
つか、あいばちゃん
かっこょすぎです

!
志村動物園を
みながら
ひけないくせに
調子こいて、、
ジャーン
ピアノを弾いてます、
やっとこの前、
猫踏んじゃった
弾けるょうに
なったばっかです

、
さ-てと
左目探偵EYE
始まるまえに
お風呂入ってこょ-っと

今日ゎ2-6いつめんと
みんなで遊んできました!
プリもとったょ-う

バレンタインの材料など
た-くさん買ったょ

作ったら載せるから
待っててね~


