junarashi58さんのブログ -2ページ目

2010/02/08

 
 
    事務所からの
    帰り、歩いていると…
 
   junarashi58さんのブログ-201002081745000.jpg
 
   小さい子っ( ̄□ ̄;)!!
 
   なにやってんじゃ-い
 
   とか思って
 
   よ-くみたら 
 
   偽物(・∀・)ノ
 
   焦りましたっjunarashi58さんのブログ-1248948176-679996.gif
 
   

漢けんっ★!

 
 
    頑張ろ(・∀・)ノ
 
    Fight★しぶんっ!
 
 
    junarashi58さんのブログ-201002072128000.jpg
 
 
    

たこ焼き

 
 
    junarashi58さんのブログ-201002072111000.jpg
 
   今日ゎたこ焼きを
 
   作ったょ-んjunarashi58さんのブログ-4h0Zb_70.gifjunarashi58さんのブログ-Image0293.gif
 
   でも…
 
   大事な大事な
   たこがなくなり
 
   ただの「焼き」に
   なってしまいましたjunarashi58さんのブログ-16304714.gif
 
   でもおいしく
   いただきました~junarashi58さんのブログ-091009DPO025.gif
 
   ごちそうさま~