今日は後楽園に遊びにいきました

服とか鞄とか見て回ってたんですが、今AKBのまゆゆ救出の企画やたら推してるじゃないですか(笑)
ずっとまゆゆのシングルが流れてるわけですw
ラララ~ラララ~ラララ~ラ~♪
て、声も可愛いし、いいんですけど、そこばっか流れてるからアンポンタンみたいなんですよwwww
看板もやたらめったら置いてあるし、垂れ幕もたくさん!!
しかもこれ、救出依頼する気ないでしょ≧(´▽`)≦
挙げ句は壁画まであったんでね、助けに行くと誓いましたよ(笑)
そんで、スタバとかは混んでたので、オシャレなカフェで休憩です。
これ美味しかった!!あんこがないのが残念!
ジャンプショップでは、ハイキューグッズが結構いい感じで売ってました!
高校のときのユニフォームに似てるんだよなあ(ノ◇≦。)
サイズ別に売ってて、普通に実用的でした(笑)
歯の方は、舌にやや知覚麻痺が起きる場面があったのと、耳の付け根が一時的にちょっといたくなったの以外は問題ありませんでした!
いやあ!楽しかった!
Android携帯からの投稿





