トイプードルHappy七夕飾りで願いを込めるの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますウインク


昨日は七夕祭りでしたね🎋

小さな可愛い笹を買って、折り紙と紐で短冊を作って願い事を書きました七夕


どうかみんなが健康で毎日Happyでいれますように花火




いつも仲良くさせて頂いておりますまりりんの可愛い息子君が作った七夕飾りです七夕

可愛い🩷🩷🩷





Happyは七夕のご褒美に紫陽花の形のケーキを頂きましたあじさいふたご座あじさい




小さめですけど、可愛いケーキでした

Happyも喜んで頂きました歩く

ご馳走様でしたトイプードル




 

七夕🎋にお素麺を頂くと良いとの事でしたので.

Happyも一緒に頂きましたおねがい

ワンコも水分たっぷりご飯は身体に良いそうですね

╰(*´︶`*)╯♡




話は変わりまして、パパは九州を出張した後大分の会社の方から美味しいクラフトビールが届きました🍺

フルーティで美味しかったです生ビール

ご馳走様でした😋




昨日は仲良しのソレちゃん、テールちゃん達と

七夕パーティーでしたカキ氷

願い事が叶うと良いね、Happy風鈴


Kumikoさん、いつも可愛くして下さりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





最後までお読み下さり、ありがとうございました七夕


今週も宜しくお願いします🙇