トイプードルHappy沢山の感謝の気持ちの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますラブ  


昨日は沢山優しいコメント等ありがとうございましたおねがい

早く足が良くなるように暫くは大人しくしていますウインク

本当に嬉しかったです‼️

ありがとうございました飛び出すハート


昨日のHappyご飯はお姉ちゃんからもらっワンコそうめんセットですラーメン 






お野菜も色々トッピングして、美味しく頂きました割り箸

デザートは今日頂く予定ですオレンジ


お姉ちゃん、いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ご馳走様でした目がハート





足を怪我している私の為にブロ友さんのコロコたんママさんがお出掛けされた際にHappyを見つけたよ‼️って教えて下さいましたトイプードル

嬉しい〜ラブラブ





コロコたん、ママさんありがとうございました犬

とても元気が出ましたアップ




福岡出張でいなかったパパがHappyのお土産を買って来てくれましたナイフとフォーク


馬肉のドッグフードでしたトイプードル

他のご飯に混ぜて食べさせてみようと思いますラブ


良かったね、Happyにお土産がきっとあるよと言って下さったブロ友達さんのテレパシーが通じたのかもしれませんグラサン


早く食べたいです〜飛び出すハート






スイーツ担当トイプードルHappyですプリンカップケーキ


今日はママが怪我をしてしまったので、山村貞子とのバトルはお休みをして、お友達みんなとスイーツパーティーらしいですパフェピンクマカロン


美味しそうだな〜ラブ


Kumikoさん、いつもありがとうございますロールケーキ






この顔を見るとこちらも眠くなって来ますふとん1ふとん2ふとん3


一緒にお昼寝とか最高のご褒美ですよね歩く


最後までお読み下さり、ありがとうございました音譜


素敵な週末をお過ごし下さいませ!!