トイプードルHappyママが新メニューを作ってくれたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい





昨日こちらは凄く暑かったですガーン





夕方の涼しいお時間にお散歩に行けましたしっぽフリフリ





話は変わりまして、Happyが昨日お買い物に行った際のお留守番中の見守りカメラを確認しましたら、こんな風にお利口にねんねしていました💤


ありがとうね、Happyラブ





昨日は前試食をして喜んでいたので、

新しいドッグフードを買いましたナイフとフォーク

暫く試してみたいと思いますニコニコ





Happyがレインボーアフロ犬に変身歩く

紫陽花が虹色で綺麗です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつも優しいKumikoさん、ありがとうございましたびっくりマーク





こちらは昨日のHappyの夜ご飯ですサラダ

サツマイモ、じゃがいも、カボチャのガレットを作りました!

毎回下にカリカリが入っていますウインク





お肉はどのお肉が身体に良いかを教えて頂き、黒毛和牛の赤身をお肉屋さんで買いました焼肉





最後は必ずアガリクスパウダーをふりかけて、美味しく頂きましたナイフとフォーク

ガレットから食べて、完食ですニコニコ





最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい


楽しい週末をお過ごし下さいね☆