トイプードルHappyお留守番頑張ったよとママのお気に入りフェイスマスクの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


今朝は朝から凄い雨ですえーん


昨日は少し雨が降る中、教え子のサッカーを観に行きましたウインク


サッカー⚽️は雨でもやりますびっくり





いつも日本代表のメンバーに選ばれている教え子は点も入れて大活躍でしたラブ


とても楽しく観戦できましたウインク


Happyちゃんは大好き❤なパパとお留守番です🤭


お兄ちゃんは彼女と熱海だし、ザリガニ娘は友達と暮らしていて帰らないしトホホです🤭





以前ブログでご紹介させて頂きましたフェイスマスクですパック


お仕事の関係でコスメを色々頂いたり、購入する機会がありますおねがい


そんな訳でせっかく頂いたので、昨日お風呂上がりに実際使ってみましたパック



結論から言いますと、他のパックと比較しましてもうるおいが凄く、翌日の化粧のノリがビックリする位良くなりましたびっくり


シミケアもできるそうで、明らかに肌色がワントーンアップしましたパック


翌朝化粧するまでモチモチ感が続いたので、ビックリしましたわんわん


自分でも今後写真を撮る日やお友達に会う等、大事なイベントがある時に使いたいと思いますおねがい


若干お値段は高め設定なので、特別な日に非常にオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





Happyは四葉のクローバーを探しに

お友達とお出掛けしましたクローバー

お空を飛んで楽しそうだなーしっぽフリフリ

ママも一緒に飛びたいなトイプードル


素敵なKumikoさん、いつもありがとうございますあじさいあじさいあじさい





Happy、お留守番ありがとうねしっぽフリフリ


最後までお読みくださり、

ありがとうございました😊


今週も頑張りましょうウインク