トイプードルHappyトリミング中はお眠さんの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ご覧くださいませ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こちらは先日Happyがトリミングした際に頂いた動画をスクショした物ですが、Happyは毎回笑カットしている際にこんな風に居眠り💤が始まるらしいですちゅー





ウトウト💤



眠いでしゅ🥱


        もう限界でしゅ😵



     でも、頑張って起きなきゃふとん1




Happyちゃん、シャワー🚿もとても気持ち良さそうですね笑

半分寝初めていますね汗うさぎ





残り後半のGWは実家に帰ったりする予定ですニコニコ


最後までお読み下さり、ありがとうございましたクローバー

素敵なGWをお過ごし下さいませトイプードル