トイプードルHappy地方は暑かったですの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ

昨日は非常に暑かったHappyさん地方٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


暑くてお散歩は昼間できなかったので、抱っこで出掛けましたおねがい





お家に帰宅して、ワンコ用バナナゼリーを凍らせた物をオヤツに頂いて嬉しそうなHappyバナナ

お姉ちゃんに買って貰って、良かったねウインク

ご馳走様でした😋





お兄ちゃんが今週美味しいケーキを買って来てくれました🍰


最初黄色のフルーツトマトのケーキかな🍅と思いましたが、こちらはフルーツほおずきでした爆笑

フルーツほおずきはとてめ甘くて、美味しいケーキでした飛び出すハート


とても美味しかったので、また是非食べたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




   

今日の午前中は4週間に1回のトリミング日です美容院


秋には銀杏並木で有名な外苑前の大好きなカフェに車でHappyとお出掛けします赤ワイン

とても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


最後までお読み下さり、ありがとうございましたラブ


楽しいGWをお過ごし下さいませラブラブ