トイプードルHappyそろそろイチゴちゃんも食べ納めの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日はHappy地方は暑かったですトロピカルカクテル


今週から社会人一年目のお兄ちゃんのペースに早朝から振り回されて、少し疲れ気味な私です😎


お兄ちゃんが配属された店舗は社員食堂もあり、バランスの良い昼食がお手頃価格で提供される為ラッキーでしたカレー


話は変わりまして、Happyはフルーツがとても好きです❣️

特に🍓イチゴちゃんが大好きです♪

毎週何かしら季節のフルーツを一緒に食べるようにしています(^.^)


そろそろイチゴの季節が終わってしまいますね😢

夏は代わりにドライイチゴ🍓をHappyは頂きます❣️


ジムは地味に続いていますが、暑さが苦手な私にはかなりキツくなりつつあります🥵

でも、やると決めたからには一応頑張らなきゃ🏃‍♂️

細く長く方式で行きますニヤニヤ





年齢とともに睡眠時間が増えているHappyさん💤

フローリングは滑って苦手なので、いつもフカフカな場所の上ですふとん1





小さい頃から頭をソファ🛋️の下の部分に入れて眠るのが好きです笑笑

隠れる🥷のが、気持ち良いのかな⁉️

こんなさりげない姿も可愛く、愛おしい🥰です♪





最近たまたま行ったお店に可愛いトイプードルのハンカチがあったので、即買い🐶

キタムラさんですね🌹


トイプードルのお色は一色のみでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛いので、大切にします飛び出すハート





昨日は黄砂が凄かったので、ウッドデッキでハッピーと少しだけ遊びましたラブ


写真を撮ればオヤツをGETできると思い、いつもカメラ📸目線ですOK


最後までお読み下さり、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ステキな一日をお過ごしくださいねぽってりフラワー