トイプードルHappyトリミングしたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございます😃

お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます♪  


昨日はHappyのトリミングの日でした(^-^)


ナノ炭酸泉でフワフワになりました🛀

❤️今回も韓国ベアカット💇‍♀️にしました❤️笑


桜のバンダナさんが可愛いです桜





私も尊敬する素敵なブロガーさんがHappyをお花見に招待して下さいました🌸


私も大好きなお友達と一緒でHappyも嬉しいね🌸

本当にお家が近かったらみんなに会いたいね、Happy🐶


NEW昨日入社式だったお兄ちゃんの配属先が決まりました^_^

今回は自宅から通える運びとなりました🏠


しかもバアバのお家の近くだ❣️


バアバはもちろん大喜びでした(^。^)


次回は全国転勤もあるかもです(^_^)

しかも、その時はたぶん結婚💒もありそうです♪


親バカだと思われそうですが、ひとまず少しホッとしましたてへぺろ





ザリガニ娘が少し前に大学のお友達と福岡に遊びに行きました(^-^)

食の街でとにかくご飯が美味しい😋と喜んで帰宅しました♪ 

沢山美味しい物を頂き、お土産も色々買って来てくれました🛍️




可愛い箸置き❤️今使うのにちょうど良さそうです🥢





お土産沢山ありがとうおねがい


ザリガニ娘も4月から大学二年生です📚

今年は本格的に保護犬猫ボランティアと中国語検定を取得するそうです🏫

頑張って欲しいです👍





ママしゃん、どこですか❓と探しに来た時です(^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました♪