トイプードルHappyイースターバニーに変身の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございます🌸

お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます☀️


素敵なブロガーさんが今回は可愛いコロコたんとHappyをイースターバニー🐰にさせて下さいました❤️❤️❤️

二人一緒で嬉しいです🩷

ありがとうございました😊





昨日散歩に行きましたが、まだほとんど桜🌸が咲いていないHappy地方です^_^

今週辺りやっと綺麗に咲きそうです♪





お散歩の後は大好きイチゴ🍓のデザートです😋

美味しそうに食べたね〜^_^





先日お兄ちゃんが彼女ちゃんと軽井沢に遊びに行った際にトイプードルのキーホルダーを買って来てくれました🐩





Happyと書いてあってとても可愛いです🩷

お散歩バッグにもピッタリです👜

ありがとう、大事にするね❤️





昨日Happyのハトムギについて興味があると話して下さる方もいらっしゃいましたので、書かせて頂きます(^_^)


キッチンドッグ ポップガン POPGUN


美白やイボや肌荒れに効果が高く、また、抗菌作用もあるので、アトピー性皮膚炎を患っているわんちゃんの皮膚環境の改善などにも期待ができます。 免疫力アップと皮膚環境の改善のダブル効果で再発の可能性を低くする効果も期待できます。


との事でした。

人間のイボにもハトムギの化粧品や塗り薬もありますよね!

効果はまだ分かりませんが、ポップコーン🍿みたいにサクサクでHappyはオヤツ代わりに食べていて好きみたいです( ◠‿◠ )

ワンちゃんによってお好みや合う合わない等があると思います(^。^)

ご参考までにお願いします🙇





今日はいよいよお兄ちゃんが横浜に研修の為に夕方出掛けます🥲

行く前に昼間はHappyも連れて、家族でランチする予定で🍝


ワタチも頑張って小学校に行くから、にいにも頑張って( ^_^)/~~~   by Happy🐶


今日で3月もおしまいですね♪


楽しい一日をお過ごしください( ◠‿◠ )


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊