トイプードルHappy食べる事が大好きの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございます😄

昨日は優しいコメントやいいね👍を沢山頂き、ありがとうございました😊

とても嬉しかったです♪



Happyはとにかく食べる事が大好きで、ほとんど好き嫌いはしません🍅


夜ご飯に大好きなお肉と温野菜で食べるステーキ丼にしてあげました🥕🍠






早食いですぐ飲み込んでしまう癖があるので、ある程度噛んで食べて貰えるような大きさにしました🍚

12歳なので、毎回食べる際にはしっかり観察していますナイフとフォーク





いつもHappyを可愛くして下さる素敵なブロガーさん☺️がHappyが大好きなイチゴ🍓ちゃんのドリンクに変身させて下さいました🥤

とても美味しそうです♪

いつもありがとうございます😭


いよいよ三連休最終日ですね🙂

こちらはまた雨が降る予報です☔

私は今夜は表参道でザリガニ娘の親友達と

お食事会です🥰

いつも娘が大変お世話になっている子達で、私も若者達と話せるのでおばちゃんは楽しみです🤭


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊