トイプードルHappyペットドック疲れたの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございます🔆

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます😍


昨日Happyは年に一度のペットドックに1日入りました🏥

帰宅した際には非常に疲れていました🥱

ご褒美に新しい🆕お皿にフルーツがトッピングされたパンケーキ🥞を食べたら、少し元気になりました😃





Happyがペットドックにいる間、私はHappyに何か良い物がないか買い物に🛒行きました😁

ハートのお皿はケーキやフルーツを頂く際に良さそうだったので、購入しました🍎

これで沢山食べて貰わないとですね!





素敵なブロガーさんがHappyちゃんとみんなを楽しいゲーム大会🎮に参加させて下さいました🥰

みんなとゲームをしてHappyもペットドックの疲れも取れた事でしょう😉





その後はイチゴ祭りに参加したので、大好きなイチゴに囲まれてhappy😍

美味しそう😋

いつもありがとうございます😊


検査結果は二週間後になります。🏥

何とも無いと良いです☺️


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊